Grungy super stars

ヤンキー おじさん 三白眼

2018-01-01から1年間の記事一覧

笑いのセンスに自信のあるみんなへ

これは感想文である。 高校卒業数ヶ月前、クラスの掲示板に貼る「今後の目標・夢を書く」という、痛々しいほどに平凡な課題が出た。私は中学の栄光を引きずり学年が上がるとともにドベの方へと落ちていった進学コースで学んでいた為、周りの友達は「医者にな…

愛、恋、燦々と

昨日で5件目。 何が? 話していて「彼氏が欲しい」「彼女が欲しい」と嘆いてきた今月の友達の数。 いや、どうすればいいんだよ。 どうせお前らお互い紹介しても、いやちょっとこの人はって言うじゃんか、そして私が「私も彼氏欲しい〜」とか馬鹿ぶってカマか…

It’s P cool Japanese SAKE!

先月の私ごめんな!今回もV6関係ないわ、すまんね。 日本酒の話をする。 Twitterで仲良くさせていただいている方々と飲みに行く機会がだんだんと増えており、コミュニケーション関係の構築が着々と進んでいることに感謝である。その方々はV6関係で仲良くさせ…

「かゆいところ御座いませんか」ってきかなくてもいいよ

今回も普通の幸せの話です。 あけましておめでとうございます(大遅刻) 今年もゆるゆる更新していけたらなと思う。 さて年末、大晦日。皆様はどのようにお過ごしになっただろうか。 私の家族は小さい頃からずっとそうだったように、じいちゃんのでかい家に集…